メニューを閉じる ×

同じ年の弟が理不尽です【電子限定かきおろし付】 の推薦コメント一覧(15件)

15件中15件を表示 1/1ページ

  • guest

    どちらのカプも可愛かったです。作者さんの受けがグズグズになる感じが本当に好きです。面白かった。

    どちらのカプも可愛かったです。作者さんの受けがグズグズになる感じが本当に好きです。面白かった。

    >続きを見る
  • たーぼ

    作者買いです。年下攻め大好物です!受けがグズグズになるのも好きです。買ってよかったです。

    作者買いです。年下攻め大好物です!受けがグズグズになるのも好きです。買ってよかったです。

    >続きを見る
  • いまやん

    ※このコメントにはネタバレが含まれています。

    作者買い。主将×プロコーチ話がこれまた中々良かったです!えろいし、受けが綺麗だけど中身が筋肉好きすぎの変態さんで(笑)表題の作品は佳門サエコさんっ!て感じの作品でした!どちらも好きでした♪

    作者買い。主将×プロコーチ話がこれまた中々良かったです!えろいし、受けが綺麗だけど中身が筋肉好きすぎの変態さんで(笑)表題の作品は佳門サエコさんっ!て感じの作品でした!どちらも好きでした♪

    >続きを見る
  • guest

    ラガーマン攻めの2cpのお話どちらも最高でした!

    ラガーマン攻めの2cpのお話どちらも最高でした!

    >続きを見る
  • guest

    2組のカップルのおはなし。どちらも切なさがあって、でもハピエンでよった!!

    2組のカップルのおはなし。どちらも切なさがあって、でもハピエンでよった!!

    >続きを見る
  • みみ

    こ、、、これは、、ハイパーえちえちです!!!
    盛り上がるしかない設定かつ私好みの体格差で最高の1品でした。

    こ、、、これは、、ハイパーえちえちです!!!
    盛り上がるしかない設定かつ私好みの体格差で最高の1品でした。

    >続きを見る
  • guest

    ※このコメントにはネタバレが含まれています。

    2カプのお話でしたが舞台は同じで2つ目の表題のストーリーに前作の人物が登場するから確認作業で電子書をパラパラと戻すのが大変でした笑。でもその分また再読みをしながら元の位置に戻るのでさらに内容がわかり2ストーリーの奥深さがわかりました。もちろんエロトロシーンは満載。年下攻め大好物です。ごちそうさま。

    2カプのお話でしたが舞台は同じで2つ目の表題のストーリーに前作の人物が登場するから確認作業で電子書をパラパラと戻すのが大変でした笑。でもその分また再読みをしながら元の位置に戻るのでさらに内容がわかり2ストーリーの奥深さがわかりました。もちろんエロトロシーンは満載。年下攻め大好物です。ごちそうさま。

    >続きを見る
  • ミッキー

    絵がキレイなので、エロ描写に迫力ありです。
    お話しは、どちらのカップルもラブラブで面白いです。

    絵がキレイなので、エロ描写に迫力ありです。
    お話しは、どちらのカップルもラブラブで面白いです。

    >続きを見る
  • guest

    ※このコメントにはネタバレが含まれています。

    ラグビーつながりの2カップルです。どちらもちょっとおかしな二人(笑)です。でも愛がたっぷりなので読んでても癒されます。筋肉に抱きつぶされるの、羨ましい!憧れます!

    ラグビーつながりの2カップルです。どちらもちょっとおかしな二人(笑)です。でも愛がたっぷりなので読んでても癒されます。筋肉に抱きつぶされるの、羨ましい!憧れます!

    >続きを見る
  • guest

    ※このコメントにはネタバレが含まれています。

    1話目はタイトル作じゃなく、ラグビーのプロコーチで筋肉マニア真と主将黒田の話です。ピュアな黒田は真に惚れちゃうけど真が筋肉目当てなことがバレちゃいます。そこで初めて気づく気持ち。筋肉イチャエロ激しい、黒田のデカい!
    タイトル作は、義理じゃなく母親違いの兄弟。弟のフェロモンに弱い兄はすぐトロトロに。弟が所属するチームが黒田と同じなので2人もでてきます。ラグビー通しての一冊になってて、ラガーマンのエロ、良いですね!体力筋力めちゃあるから、色々想像しちゃいました!

    1話目はタイトル作じゃなく、ラグビーのプロコーチで筋肉マニア真と主将黒田の話です。ピュアな黒田は真に惚れちゃうけど真が筋肉目当てなことがバレちゃいます。そこで初めて気づく気持ち。筋肉イチャエロ激しい、黒田のデカい!
    タイトル作は、義理じゃなく母親違いの兄弟。弟のフェロモンに弱い兄はすぐトロトロに。弟が所属するチームが黒田と同じなので2人もでてきます。ラグビー通しての一冊になってて、ラガーマンのエロ、良いですね!体力筋力めちゃあるから、色々想像しちゃいました!

    >続きを見る
  • guest

    ※このコメントにはネタバレが含まれています。

    2カプの話。ラグビーのガチムチ攻め良かった。

    2カプの話。ラグビーのガチムチ攻め良かった。

    >続きを見る
  • guest

    ただえっちぃだけじゃない!ニマニマしちゃうほどの可愛さ。2組のカップルのお話です。読んで損ないので見てほしい!

    ただえっちぃだけじゃない!ニマニマしちゃうほどの可愛さ。2組のカップルのお話です。読んで損ないので見てほしい!

    >続きを見る
  • guest

    2cp出てきますが、どちらのカプもメロメロです。攻めにグズグズにされちゃう受けがホントエロいです!さすが佳門先生です。修正は白抜きです。

    2cp出てきますが、どちらのカプもメロメロです。攻めにグズグズにされちゃう受けがホントエロいです!さすが佳門先生です。修正は白抜きです。

    >続きを見る
  • guest

    ラグビー部を舞台にした2つのお話が入ってます。筋肉フェチなトレーナーと選手のお話と、兄弟のお話です。サエコ先生の作品はいつもエロくて、受けが可愛くて好きです。

    ラグビー部を舞台にした2つのお話が入ってます。筋肉フェチなトレーナーと選手のお話と、兄弟のお話です。サエコ先生の作品はいつもエロくて、受けが可愛くて好きです。

    >続きを見る
  • guest

    エロと突き抜けたテンションとハッピーエンドが大好きです!
    定期的に読みたくなります!

    エロと突き抜けたテンションとハッピーエンドが大好きです!
    定期的に読みたくなります!

    >続きを見る